みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2018年 02月 11日

涙雨。本当のサヨナラ。



2018,2,8 10:05


朝ビスコが息を引き取ったと連絡が来ました。

すぐ理解できず、しばらく放心状態。。。

電話で号泣しまくる私達。この日何度も電話で話しました。



春に会える予定だったみずビスカップル。

このままでお別れするのはあまりにも辛いし、やるせない。。。

昨年の秋頃に私の妊娠がわかってからトラブル続きで安定期に入ったものの、心配事は尽きない状況。

そして年末からみずたまも下痢や目の潰瘍、耳の細菌トラブル、前足が腫れたりなど色々重なって体調が安定していない。

すぐに大阪に飛んで行きたいけど、現実はそれが出来ない。。。


3連休だし、地元福岡で小さい頃からのお友達に囲まれて見送ろうということになりました。



e0167195_13454801.jpg

e0167195_13495729.jpg

e0167195_13530911.jpg


眠っているようにしか見えないビスコ。高音のイビキが聞こえてきそうなのにな。。。


みずは匂い嗅いだり、顔を近づけてはいつものハイテンションでビスコを誘っていました。

わかってないかな?「起きて、起きてー遊ぶでしゅ!」って言ってそうに見えた。



雨の中、たくさんのお友達が来てくれました。

アイドルビスコらしく、皆と泣いたり笑ったりしながら賑やかなお別れとなりました。




あの日みずたまと間違えられたことがきっかけで、うちのお店に抱えられて入ってきたビスコ。

徒歩5分の距離というご近所さんで一緒に成長してきたみずとビスコ。

閉店後の店内でボール遊びしたり、ビスコのお家でお泊まりしたり、旅行だって海だって山だって色んなとこに行ったね。

肌が弱いこの子達の為に始めたbeedamaも、転勤で広島や大阪に行っても、心臓の病気が分かっても、なんだかんだでまた会えると思ってた。

でもずっとずっと遠くへ行ってしまった。。。


この9年間みずも私達もビスコに出会えて楽しかったし、幸せでした。

ありがとうって感謝の気持ちしかない。

頼りない彼氏だから、これからはお空から見守っていてあげてね。




ビスコは最初で最後のみずの彼女です。大好きだよのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











[PR]

by mizutama622 | 2018-02-11 15:17