人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

そういえば

ノビガエルさんがかわいそうな事に。。。

そういえば_e0167195_18561027.jpg


もうしゃべれませーん!目も片方しか見えません。。。

そういえば_e0167195_191323.jpg

そういえば_e0167195_1922229.jpg


左右に振り回すので写真ボケボケです。。。

野生度テスト?なるものをやってみた結果77%だったみずたま君。

なるほどね~納得。。。




そういえばみずたまの歯を先生に見てもらったところ、乳歯はもうないと言われました!

残ってたら抜かないといけないみたいだから良かったです。

ただ歯並びが悪いらしい(笑)

パパさんゆずりだなぁ~

そういうところも可愛くてパパさんニヤニヤしてました♪

飼い主に似るって本当なのかな?



↓本日もポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-03-29 19:15 | 洋服、おもちゃ類


<< 大先輩のお店の大先輩のニーニョ      サクラ咲く公園へ >>