人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

頑張れ!ノビガエル!

どーも初めまして。ノビガエルです。
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_1847454.jpg

どうしてノビガエルかと申しますと、
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_18485917.jpg

びよ~んと伸びるからだそうです。。。


みずたま君が走りまわれない為、ストレス解消の大役を任されました。

私、期待に応えれるか分かりませんが精一杯頑張りたいと思っております!

頑張れ!ノビガエル!_e0167195_18572156.jpg

まずは横からクンクン。。。
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_18571565.jpg

悪い顔になってきたぞ!

ここからノビガエルさんをブンブン振り回し、写真撮れず。。。
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_18585966.jpg

ハァハァ顔になってます★

ノビガエルさん気に入られたようです。よくやったぞっ!!

頑張れ!ノビガエル!_e0167195_191644100.jpg

一緒にゴロン
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_191945.jpg

ノビガエルさん乗ってます(笑)

ここでノビガエルさん一言!
頑張れ!ノビガエル!_e0167195_19232972.jpg

ど.どうにか本日は、かすり傷程度で済みました。。。お.お疲れ様でした。。。


ノビガエルさん、お疲れ様でした!明日も宜しくお願いしますね~




↓早く足が良くなるようにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-03-20 19:42 | 洋服、おもちゃ類


<< 祝9ヶ月♪      不安な休日。。。 >>