人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

今日もお仕事!

みずたま君と一緒にパソコン中。

今日もお仕事!_e0167195_1738425.jpg

今日もお仕事!_e0167195_17402021.jpg


なんだか教えられているみたいな写真(笑)


温かいのか、パソコンの横で寝ちゃうんですよね。。。

カウンターで寝ている姿に、こんな所で寝れるの??と皆にビックリされます。

飼い主も最初はびっくりしました!



でも、かわいくて癒されます❤

みずたまが愛おしいくてたまりません(親バカですが。。。)


幸せな気持ちになれる時間です。

でも危ないからサークルで寝てね(笑)





↓ぬいぐるみと間違えられるみずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-02-01 20:00


<< 今日はたくさん学びました!      ちゃんとお仕事しましゅよ! >>