人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 15日

みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と



ご無沙汰しております。

みずたまさん5月に義眼の目の摘出手術をしまして、無事に抜糸も終わり落ち着いたところです。

飼い主も妊娠しまして何かと体調面やらトラブル続きで過ごしてきましたが、もう予定日間近で産まれそうです。

どうなるやら不安も大きいですが、みずたまと赤ちゃんが仲良くなってくれたら嬉しいなーと願うばかりです。





さて


beedamaも動きがありまして、ビスことら家福岡に転勤で戻ってきましたー!!

でもバタバタしているので会えてませんけども、、、はい、、、

そんな中新作のお洋服を発売しています☆



みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11070892.jpg
みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11072451.jpg
みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11073172.jpg


みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11091759.jpg

みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11092881.jpg

みずたま家の近況とbeedama新作のお洋服と_e0167195_11093691.jpg




うちにしては珍しい?小花柄のノースリーブパーカーや紫外線を防いだり、涼しい機能性生地のタンクトップなど。

これからの季節にも是非オススメのお洋服たちを特急便で発送致しますー。

HPをチェックしてみてくださいね^^






渋い男を目指すぽっちゃりみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2018-06-15 11:23 | 犬服ブランドbeedama


<<      beedama新作発売と昇進し... >>