人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 17日

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!


本日ゲリラ豪雨に見事やられました、飼い主です。。。

雷もすごかったけれど、みずたまは幼稚園でお友達ときゃっきゃ遊んでいたそうです。

楽しそうで何より=33




さて


お盆も過ぎたということで、秋に向けてのお洋服が発売となりました!



「LET’S STAY HOMEタンクトップ(ピンク)(ブルー)」

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_2161396.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_2165731.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_2175337.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_2182434.jpg


オシャレな子供部屋に飾られていそうなアートポスターをイメージした、

可愛いプリント入りのタンクトップです。

背中側はコットン100%のしっかりした天竺ニット生地、

お腹側は吸水速乾性と通気性の良いメッシュ生地を使用しています。

お色はピンクとブルーの2色展開。

beedamaにはめずらしいスイートな雰囲気のお洋服です☆





「防蚊加工ブロックパネルボーダーTシャツ」

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21134312.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21142721.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21151139.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21211653.jpg


蚊を寄せつけない防蚊加工の生地を使用したTシャツ。

蚊の嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、

その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工生地です。

虫が多い季節、フィラリア予防にもなるアイテムです。

背中のフラップや目を引くカラーリングが存在感バッチリ!

元気に遊ぶ姿を想像すると楽しくなります♪






「ワイドボーダーポケット付きTシャツ」

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_2122469.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21232723.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21235358.jpg

今の季節から秋に向けて☆ beedama新作発売です!_e0167195_21242422.jpg


ピッチが太いモノトーンのボーダーに、小さなポケットが付いたTシャツ。

シンプルだけど洗練された印象を与えてくれます。

季節の変わり目はもちろん、重ね着のインナーにと長いシーズンで活躍できます☆

定番だからこそ、飽きがこないものが◎

ビスコ店長みたいに、女の子がメンズライクなお洋服を着ているのも可愛いです!





久しぶりの再会&撮影でワチャワチャでしたが、やっぱり一緒だと嬉しいもんです=33

よかったらbeedamaのHPでチェックしてみてくださいね^^






遊ぼう遊ぼうの要求がかなりウザいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2017-08-17 21:17 | 犬服ブランドbeedama


<< 打ち上げ花火下から見たよ!      ひまわり畑とみずたまと >>