人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

ひまわり畑とみずたまと



お盆ですねー、、、

残暑厳しいですが、少しづつ秋の気配も近づいてきているのかな?

我が家は相変わらずマイペースに過ごしています。


さて


年を重ねる毎に花が好きになっていく飼い主。

柳川のひまわり畑にやってきました!!

ひまわり畑とみずたまと_e0167195_15283628.jpg


私の背丈ぐらいの高さ。

近くで見ると迫力あります。


ひまわり畑とみずたまと_e0167195_15304352.jpg


いろんな方に「かわいい〜」って声かけられて、えへへ顔のみずたま。


ひまわり畑とみずたまと_e0167195_15324331.jpg


どうも、どうも、みずたまですよーって感じ。。。


ひまわり畑とみずたまと_e0167195_15334744.jpg


特に熟女と言われる年代のおばさま方からの「かわいい〜」には、たまらないみずたまなのでした=33

この熟女好きめっ!!




ひまわりみたいな笑顔のみずたまにポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2017-08-15 15:37 | お散歩、お出かけ


<< 今の季節から秋に向けて☆ be...      みずたま9歳のお誕生日記録 >>