人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

黄色の世界



みずたまがお友達ワンコと一緒にお散歩している時に

ワイルドな男を演じることが気になる飼い主でございます。

自分だけだったらしない行為をするのでちょっと。。。

「〜だぜ」って言いそうなタイプw




さて


久しぶりのお休みにちょっと遠出して


黄色の世界_e0167195_19394186.jpg


糸島までやって来ました!

菜の花畑の黄色と電車の赤が可愛いー♡


黄色の世界_e0167195_19411683.jpg


ちょっとした展望台から眺めてると、菜の花の香りがすごい。


黄色の世界_e0167195_1943798.jpg


あんまり好きな香りではないかな。。。

独特なこの感じ。

誰かが言った唾液っぽいって。。。分かるような分からないような。。。



でも短い春を感じれたみずたま家の休日なのでした☆







お花は好きだけど、菜の花は興味なしのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2017-04-18 19:48 | お散歩、お出かけ


<< beedamaより夏の機能性お...      サクラサクラ >>