人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

あれから2年




お盆が近づくと胸がザワザワしてしまいます。

それはみずたまの大切な左目を失明したのがこの時期だからです。

2年経ちましたが、守ってあげれなくて申し訳ない気持ちで苦しくなります。。。

今更後悔しても仕方が無い事とは分かっていますが、あの時の事を思い出すんですよね。



義眼になってずーっと目薬生活にはなりましたが、もうこれは当たり前の毎日。

どこに行くにも絶対持っていきます。

「大変だね」と言われますが、ご飯やお散歩と同じ感覚なので大変ではないです。



膀胱結石や気管が少し狭い事、腸が厚い事、パテラ(膝蓋骨脱臼)、アレルギー、白内障と

7歳になってまぁ色々ありますが、今元気で傍にいれることが有難い。

ご飯モリモリ食べて、遊びに行って、グーグー寝て、この何気ない日々が愛おしくてたまりません。



あれから2年_e0167195_235818.jpg


オヤツのヨーグルト食べてぺろ❤


あれから2年_e0167195_262579.jpg


お口に付いてますよー


あれから2年_e0167195_272020.jpg


うーん。。。そこじゃないね。。。w




あの時みずたまの為にお参りしてくれた方、お守りを送って下さった方、

カラーやゴーグルなどグッズを送って下さった方、通院のサポートをしてくれた方。

ブログやIGなどでずっと応援してくれた皆さんのおかげで今の日常があります。

改めてこの場でお礼を言わせてください。


本当にどうもありがとうございます!!!




まだまだ元気に楽しい思い出をいっぱい作りたいです☆

涼しくなってきたので、またどっかに行きたいな♪






可愛い小さなおっさん??みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-08-20 02:27


<< 凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!      いらっしゃーいな夜☆ >>