人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

これぞご馳走ってやつです☆



おばんですー。

beedamaよりケア用品「肉球クリーム」が新発売です☆

100%天然成分なので舐めても安心な商品です!

うちの店長達も愛用していますので、よかったらHP覗いてみて下さいね。



さて、旅の続きですよー。


お風呂を満喫した後はご飯です!!


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_22411862.jpg


私は生ものが食べれないのですが、事前に伝えていたので父ちゃんとはちょっと別メニュー。

他にもあったけど写真撮り忘れ。。。っていうかガッつきましたw

お部屋でいただきます。

そしてみずたまもワンコの懐石料理ですよ。


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_22462023.jpg


めっちゃ豪華!!!

アレルギーもこれまた伝えていて、ご飯の量も3サイズの中から選べます。

食器や台も用意されていますので、ありがやー❤

満足したみずたまは


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_22493211.jpg



もう寝るようです=33

父ちゃんも運転の疲れか寝ちゃったので、私だけお風呂満喫してました♪



そして翌朝


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_22542055.jpg


ランで朝練するみずたまさん。


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_2255618.jpg


昨日のキレはないですね。さすがに。。。w

おトイレも済ませた後は



これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_22561654.jpg


朝ご飯♪

これまた豪華やねー。

私達も


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_2257457.jpg


朝からモリモリ!!

幸せだぁー。


これぞご馳走ってやつです☆_e0167195_2258760.jpg


ほんとのんびり過ごせて素敵なお宿でした。

8月まで割引されているので、オススメですよん★

また頑張って働こうって思いましたw






一生に一度の贅沢??豪華なお食事に興奮気味だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-07-12 23:04 | お散歩、お出かけ


<< 旅日記ファイナル!~霧島神宮~      温泉は好き?嫌い?? >>