人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

温泉は好き?嫌い??



やっと晴れたと思ったら、また雨続き。。。

乾燥機のフル回転で、洗面所はムンムン暑いです~

この湿度の高さがほんと嫌になりますばい。



さて


ドッグランで遊んだ後はお風呂ですよ、お風呂!!



温泉は好き?嫌い??_e0167195_058532.jpg

温泉は好き?嫌い??_e0167195_0583680.jpg



各お部屋に人用とワンコ用の露天風呂が♪

人用は源泉掛け流しですので、いつでも好きな時に入れます~

早速汚れまくったみずたまをイン!


温泉は好き?嫌い??_e0167195_11791.jpg


この方、お風呂はあまり好きじゃないんですよね。。。


温泉は好き?嫌い??_e0167195_12745.jpg


中々座ってくれないので、みずたまのツボをマッサージ(掻いてあげるともいう)するとだんだん。。。


温泉は好き?嫌い??_e0167195_131944.jpg


後ろ足がオネェみたいになってるw

まぁ、くつろいでくれて良かったです♪

さっぱり乾かした後は


温泉は好き?嫌い??_e0167195_145645.jpg


ベッドで休憩してましたよん。

一緒に寝れるのも嬉しいね!


飼い主はというと


温泉は好き?嫌い??_e0167195_1553100.jpg


とりあえずお風呂。

本館の展望大浴場や岩風呂なども入浴して良いので、これは制覇しなきゃね❤(貧乏性??)

旅の楽しみはお風呂とご飯でしょーーーーーって事でこの後はご飯編です。

まだまだ続くよ=33







温泉の良さはまだまだ分かっていないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-07-12 01:16 | お散歩、お出かけ


<< これぞご馳走ってやつです☆      真新しいドッグランで1000本... >>