人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

今年一発目の新作とご挨拶をば☆



あけましておめでとうございます。

本年もみずたま共々どうぞ宜しくお願い致します。



。。。今頃??って思ったあなた!!

ですよね、ですよねー。。。随分放置してましたからね。


体調不良もあったり、引っ越しも控えてたりと何かと忙しい毎日を送っております。

みずたまは元気でまるまるしてますよーw



さて


beedamaの今年一発目の新作です☆


今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20492479.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20494324.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_2050826.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_2050318.jpg


トラッドパッチ柄の綿プリントが施されたバニラン起毛生地とモコモコのプードルファーの組み合わせ。

大判のサイズになりますので、1頭でも多頭でもゆったり使用することが出来ます。

お部屋やカフェでのステイマットとして、キャリーバッグやカートの中、車のシートに敷いたりと色んな用途に使えます。

また、ワンさんだけではなく飼い主様の膝かけとしてもオススメです☆



今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20534734.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_2054645.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20542826.jpg


大人気のプードルファーと可愛いハリネズミ柄の両面使える、リバーシブルタイプのマフラーになります。

ループ状になった先に通すだけの簡単装着です!

サイズはSとMの2サイズになります。

色々なお洋服と合わせて、コーディネートを楽しんで下さい☆



今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20573492.jpg

今年一発目の新作とご挨拶をば☆_e0167195_20575268.jpg


再販のご希望が大変多かったお散歩バッグ。

お待たせして申し訳ありませんが、やっと販売です!!

(ブルー×茶色はSOLDになりました)

こちら人気商品の為、数はもう少ないです。。。





花金ですが、サッカーも大事ですが、お時間ある時にでもHP覗いてみて下さいね♪

宜しくお願い致します!!





ことらの出世にビクビクのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-01-23 21:17 | 犬服ブランドbeedama


<< 情報拡散希望!! 福岡県大野城...      リバーシブルパフベストの発売デス☆ >>