人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

ミニミニ万里の長城とオバマさんと



8月だっていうのに、雨続きの毎日です。。。

また台風きてますしねー。

皆様お気をつけ下さいね=33



さて


飼い主ズは長崎出身なのですが、こんな場所があったなんて!!


ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_124483.jpg


万里の長城??


ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_19379.jpg


昔からあるらしいのですが。。。



ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_133584.jpg


とりあえず男はだまって進むべし!


ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_15497.jpg


牛はいるけど、人はいません。。。


ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_164774.jpg


とりあえず涼しくて眺めは良かったです=33

しっかりおトイレもして、みずたまが来た証は残してましたよ。



そして


小浜の方まで行って


ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_114379.jpg


むくんだ飼い主は足湯♪

奥まで行くとペットの足湯もありましたよ。



ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_1181959.jpg


ちょいちょい買い食いしたりと満喫!!



ミニミニ万里の長城とオバマさんと_e0167195_1175289.jpg


顔ハメもベタにしてましたw



美味しい物食べて、のんびり観光して、充電できたからまた頑張ろうって思えます=33

一泊二日はあっという間ですけど、楽しい家族旅行でした☆






メンチきってる???みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-08-08 01:27 | お散歩、お出かけ


<< あれから1年が経ちつつ、シロク...      緑のトンネルでお散歩 >>