人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

ユルユルな福岡でもFUKUBOS(仮)やっちゃうよー♪



おばんです。

もうすぐGWですねー!

とうとう九州でもこんなイベントが行われますよ☆

ユルユルな福岡でもFUKUBOS(仮)やっちゃうよー♪_e0167195_031942.png


日時 2014年5月3日(土) 13:00~16:00


場所 アニマルスターフィールド

    福岡県福津市渡462-7

    恋の浦ガーデン近く

    詳しくはHPへ ⇒ http://animalstarfield.jimdo.com/



残念ながら我が家は友人の結婚式がありまして参加できず。。。

く、く、悔しいです(涙)

事前情報ではどんぶらこ~と流れてくるファミリーなど、他県の方もウエルカム!!

詳細はくまさんのブログで確認してみてくださいね♪



ヴォルとくまの徒然日記




ユルユルな福岡でもFUKUBOS(仮)やっちゃうよー♪_e0167195_0441692.jpg


みずたまさん、その日は幼稚園でお預かり予定。。。

そして飼い主は友人代表でスピーチ。。。

皆さんの楽しい様子を指咥えながら見てますね~







そんな事は全く知らないみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-04-18 00:51


<< みずたまボール部への復活!!      みずたま店長モデル復帰☆新作発... >>