人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

サクラサク*わらわらシロクロお花見会



白パンを履くと、かなりの確率で汚してしまう飼い主で御座います。

今日はみずたまの足跡が膝に付いてました=33

か、かわいいけどさっ!



さて


先日いつもの舞鶴公園に集合。


サクラサク*わらわらシロクロお花見会_e0167195_23412674.jpg


みずたまさん、丸出しで失礼~

恒例の父ちゃんとの2ショットで御座います。


そして

サクラサク*わらわらシロクロお花見会_e0167195_2338493.jpg


とっても会いたかっためるさんとも❤

めるさんとは同い歳で、同じ時期に目の治療を頑張った同士です。

お互い見た目は変わったけど、こうやって元気に会えた事がすごく嬉しい!!

性格もおっとりしていて美人さんです。


サクラサク*わらわらシロクロお花見会_e0167195_2339616.jpg


内心期待していたヴォルくんのママ特製ケーキ!!

去年のお花見で胃袋掴まれまして、今年も見事な出来栄えでした♪


サクラサク*わらわらシロクロお花見会_e0167195_23392286.jpg


そんなシロクロのお花見会スタ―トです=33





もちろんルービーでカンパイ☆みずたまはオヤツでカンパイのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-04-10 23:43 | お散歩、お出かけ


<< みずたま店長モデル復帰☆新作発...      みずたま、春を感じるおさんぽっぽー >>