人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!



寒くてお散歩ストライキばっかりのみずたまさん。

「お散歩行くよー!」って言ったら、タタタターッとおトイレでぐるぐる回って出すとです。。。

前はウ〇チ我慢して外でしかしなかったのにね=33

出したから行かなくて良いもんーっと寝床を整えてグータラ犬まっしぐらです。。。



そんなみずたまさんも無理矢理お散歩に連れてけばモリモリ出すコ。

本日新作のたっぷり消臭マナーポーチをアップしています☆


beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!_e0167195_21593140.jpg

beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!_e0167195_21594299.jpg


:レッドリボン


beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!_e0167195_2213338.jpg

beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!_e0167195_2215953.jpg


:ブルーリボン



お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれるマナーポーチです。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!という

オーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチを作りました。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます!

消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます♪

プレゼントにもオススメですよ^^



beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!_e0167195_2291046.jpg


あまりにも歩かないと魔法の言葉の「あ、ビスコ」で歩かせる、意地悪な飼い主なのでした=33






 未だに信じる純粋無垢なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-01-13 22:18 | 犬服ブランドbeedama


<< みずたま最後の手術!!      ***beedamaのSALE... >>