みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

新年のご挨拶とみずたまの近況と



ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

ずいぶんとブログ放置していましたね。。。

旧年中はみずたまのことで大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


e0167195_13252046.jpg



本犬というと、相変わらず食欲はモリモリで元気です!

左目は特に変わりはないのですが、閉じやすくする為にも来月頭くらいに

目尻を少し縫う手術をするかもしれません。

奥の筋肉が怪我で伸びきってしまってるので、これ以上眼球が引っ込む可能性が少ないらしい。。。

それでもかなり引っ込んだと思います。

すごく悩んだ義眼手術でしたが、今は決断して良かったと実感しています。



とりあえず術後2ヶ月を目安に様子を見て、先生と相談していこうと思います。

これが終わって落ち着けば、エリザベス生活ともさよならになる予定。

以前と全く同じとはいかなくても、大好きなボール遊びとかもできるようになる!

まぁ、もう少し引っ込んで自然と閉じれるようになれば1番なんですけどね=33



夏から今まで頑張った分、みずたまには楽しくて良い事が待ってると信じて。

っていう私がもっともっと笑顔にしてみせる!!

今年は出来なかったことをたくさんして、ハッピーな1年にしたいです^^





 脱宇宙犬を目指して頑張ってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-09 13:26 | 病、不調


<< ***beedamaのSALE...      年内最後の新作コートとみずたま... >>