人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

みずたま術後10日



どうしても冬になるとお鍋が多くなる我が家。

最近は週1~2ペースで御座います。

毎日お鍋でも良いって思ってるんですけどね。。。さすがにね=33



さて



みずたまさん手術から10日が経ちました。

出血が中々治まらず、止血剤のお薬を頂いてました。

どうしても術後1週間位は血の目ヤニが出ちゃうんですよね。。。

今は落ち着いてきて、日に日に元気になってます♪


みずたま術後10日_e0167195_238486.jpg


お散歩も普段と変わらないくらいの距離に戻ってきましたよ。


みずたま術後10日_e0167195_2392090.jpg


公園はすっかり紅葉してました。


みずたま術後10日_e0167195_23102360.jpg


瞼はまだまだ閉じれるような大きさではありません。。。

見た目で「気持ち悪い」とか「フランケン」とかまぁ~色々言われてきたけども

私にはものすごく可愛い子☆

この背中だって小さいけど、たくましくて愛しいんです!


後5日位で抜糸予定。

どうなっていくのか不安がないワケではないけど、焦らずに歩いていこうと思います=33






 食欲と元気はモリモリのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-12-08 23:24 | 病、不調


<< 年内最後の新作コートとみずたま...      beedama冬の新作発売とみ... >>