人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

beedama冬の新作発売とみずたまの報告と



山間部では雪が降りました、みずたま地方。

うー寒い!!

風邪など引かぬように、皆様お気をつけ下さいね☆


さて


みずたまは無事に手術が終わり、お家に帰ってきました=33

その日は他にも手術して入院のワンさん達がいたので、我が家は日帰りでお願いしました。

(みずの性格やずっと鳴いていたワンちゃんがいて落ち着かないだろうし。。。)


手術の映像を写真で見せてもらい、先生からの説明を受けました。

東京の先生との合同での手術だったそうですが、両先生とも初めて見る症例だったそうです。

やっぱり通常の緑内障の子達とは全然違ったってことですね。

すぐに結果が出るわけではないけど、とりあえずはお家に帰ってきてくれてホッとしています。

術後の経過が良好である事を願うばかりです!!


みずたまは食欲はありますが、ずーっと寝てばかり。

今はゆっくり身体を休ませて体力回復しなきゃですね。

のんびりやっていこうと思います☆



たくさんの応援メッセージに私達も励まされ、感謝感謝です!!

皆様本当にありがとうございます。

これからも見守って頂けたら嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)



beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_2115961.jpg

beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_2122020.jpg


2トーンボーダーファーパーカー


beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_2154817.jpg

beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_2163251.jpg


インディゴキルティングコート


beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_218541.jpg
beedama冬の新作発売とみずたまの報告と_e0167195_2191368.jpg


マルチチェックリバーシブルカフェマットL


そしてbeedamaの新作もアップしていますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします❤





 大仕事を頑張ったみずたまにお疲れ様のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-11-30 02:22 | 犬服ブランドbeedama


<< みずたま術後10日      とうとう明日が手術 >>