人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

とうとう明日が手術



明日からまた一段と寒くなるらしいんですってね。

でも夏よりは良いかなぁ。

只今みずたま家のマンションは、エレベーター工事の為動かないから。。。

我が家は11階なのでもうキツイの何のって=33

みずたま約5.6kgと荷物を抱えてるので腕はパンパンですよー。



さて、そんなタイミングに(関係ないけど)



みずたまさん、明日義眼手術になります!!

術前検査も特に問題ありませんでした。


きっと


とうとう明日が手術_e0167195_20243320.jpg


お友達や


とうとう明日が手術_e0167195_20341294.jpg


愛しの彼女




家族や仕事関係者、ブログやIGを通じての方々などたーくさんの応援があるから大丈夫!!

そう信じています。


夜9時以降食べれないから、おトイレできても目薬してもご褒美あげれないからねw

良かったら無事に成功するように皆さんも願ってて下さい☆

宜しくお願い致します。






 祈りよ届けー!!みずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-11-27 20:41 | 病、不調


<< beedama冬の新作発売とみ...      みずたまの近況などなど >>