人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

みずたまの近況などなど


どーもどーも、ご無沙汰してます。

気が付けばもう11月半ば!!!

いきなり寒くなって益々引きこもりになりそうです=33



さてさて


みずたまが失明してから3ヶ月が経ちました。

痛みや炎症はだいぶ前から無いので、どうにか元気にやっております。



ステイプラ―(瞼を閉じるホッチキスみたいなもの)を着けたり外したりを繰り返してました。

角膜の乾燥を防ぐ為には閉じておきたい。

けれど瘡蓋ができて皮膚は荒れたり、ズレて瞼が裂けて出血したり。。。

涙の量や筋肉の衰えなどを考えたら開けていたいし。。。



眼球が変形してるので、中々瞬きが出来るまで引っ込んでくれませんでした。

この状態を続けるのには無理があり、このまま温存する方向は正直厳しいということです。。。


シリコンボールを入れる手術にかけてみるか?それとも摘出か?

先生と話し合い、家族で考えて考えて考え抜いた結果、手術を受ける事に決めました。

術後上手く瞬きができるようになれば成功ってことになるかと=33

そして上手く色素沈着していってくれれば嬉しいなーっと思います。


みずたまの近況などなど_e0167195_173341.jpg


頑張ろうね!!



あ、そういえば


みずたまの近況などなど_e0167195_1125554.jpg


新作のマフラーをアップしております。

そして今月下旬にはコートとパーカーを発売する予定です!!

beedamaもマイペースにやっていきますので、宜しくお願い致します♪


最近顔がデカイと言われてる弟分のことら(笑)

デルモ休業中のみずたまの代わりにこちらも頑張ってくれてます。

会ってないうちに随分大きくなってるんだろうなぁー。






 旧ビスコ邸に通いつめる、ストーカーみずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-11-15 01:22 | 病、不調


<< とうとう明日が手術      *beedama新作マットでう... >>