人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

朱色の世界に映えるシロクロ



三連休も終わり、ホッとしている飼い主で御座います。

だって連休になると酔っ払いがゴミを捨てたり吐いたりと、お店の辺りが汚くなるから。。。

今日はなぜかラ―ドが置いてあり、辺りはベタベタでしたよ=33



さて


世界遺産の厳島神社。


朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_2355630.jpg


朱塗りの社殿はほんとキレイ!!


朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23111749.jpg


なんだかみずたまも凛々しく見えるような??


朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_2312513.jpg


お利口さんだねーってオバサマ方に褒めてもらったね。


朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23141298.jpg


このコは優雅にお散歩かな?



神社とかお寺ってわりと好きなんですが、厳島神社は別格!!

朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23204216.jpg

朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23205784.jpg

朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23243580.jpg


潮が満ちてる時も見てみたいなぁ。

海の色と朱色のコントラストはきっと美しいんだろうなぁー。



って堪能してたら


おみくじ引いたら凶だったっていうオチが。。。

まさか観光地でやらかすとは。

(皆は吉とか末吉だったのに)


朱色の世界に映えるシロクロ_e0167195_23284667.jpg


「ドンマイでしゅよ。」


悪いことばっかり書いてたけど、まぁなるようになれ!って感じですな=33

ある意味もってる飼い主なのでした。






 トホホの飼い主に気にするなぁ~のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-07-15 23:40 | お散歩、お出かけ


<< 宮島で買い食いとボステリさんと遭遇☆      犬も歩けば鹿にあたる >>