人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

初めまして☆うにやん



5月だっていうのにもう何だか夏気分のみずたま地方。

暑くなるの早すぎっ!!

夏はほんと苦手なので飼い主的には死活問題ですたい。。。

あーやだやだ=33



さて


GWは新潟や広島以外にもお客様がいらっしゃいました。

関西からの刺客


初めまして☆うにやん_e0167195_065428.jpg


「うにやでー」


初めまして☆うにやん_e0167195_0105554.jpg


そう、うに食堂のうにやん☆

初めましてです!!


初めまして☆うにやん_e0167195_0133538.jpg


「誰でしゅか?ヴォル君に似てましゅよ??」

みずたまはものすごく興味津々。


初めまして☆うにやん_e0167195_0145645.jpg


無理矢理の2ショット。。。(笑)


初めまして☆うにやん_e0167195_0192088.jpg


遊びたいし、うにやんのコトを知りたいみずたまさん。

やっぱり1人でテンション高い。。。

そして


初めまして☆うにやん_e0167195_0202311.jpg


お疲れ気味のラヴィルン兄妹は眠くて仕方がないのに


初めまして☆うにやん_e0167195_0222656.jpg


兄のらっちゃんも、うにやんが気になる。

そう、うにやんは男子にモテモテなのですよー❤


初めまして☆うにやん_e0167195_0254049.jpg


まぁ、それでも割と落ち着いていたワンズ達なのでゆっくりお話出来ました。

(ここ最近では1番落ち着いてた気がする。。。)



初めまして☆うにやん_e0167195_0312673.jpg


フライングゲットなうにやん(笑)



おっとりとした優しくて可愛い、私好みのシロクロちゃんでしたー☆

まさか逢えるとは思ってなかったのでほんと嬉しかったです^^

時間を作ってくれて&福岡に来てくれてありがとうございました!!


また来年も懲りずに遊びに来てね♪






可愛いお友達と逢えて嬉しいニコニコみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-05-26 00:47 | お散歩、お出かけ


<< 癒しを求めて三千里      可愛いシロクロ友達 >>