人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market



GWはもちろん仕事ですーのどうも飼い主デス。

世間が休みだと忙しいのはサービス業の宿命ですからね。。。

みずたま共々仕事頑張りますばい=33



さて


先日cafe maruさんで行なわれた「maru market」の模様でも☆

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_1473835.jpg


早起きしておねむのビスコ嬢。


感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_1484436.jpg


いつもはまだ寝てるくせに、ハニ―と一緒でやたらテンションが高いみずたま。



嬉しいことにオープン前から待って頂いてたお客様もいらっしゃって

急げ~急げ~っとバタバタ準備しました。


感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_1571070.jpg


なので開店と同時に続々とシロクロさん達が❤

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_222895.jpg


あっという間に店内はいっぱい^^




今回は


感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_24321.jpg

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_254169.jpg

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_262976.jpg


写真全然撮れてませんが、いろんなお店さんが大集合!!

他にもビーズのアクセサリー屋さんや革屋さん、キャンドル屋さんなどなど。

楽しい&美味しいがモリモリ~


感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market_e0167195_2104516.jpg


この日の福岡は最高気温が26度。

可愛いシロクロさん達と熱気に汗ダクになる飼い主なのでした=33


イベントの様子はまだ続きまーす♪




楽しいコトがわかってるのでワクワクドキドキのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-05-01 02:18 | 犬服ブランドbeedama


<< たくさんの笑顔に出会えたbee...      29の日はみずビスおもてなしデー☆ >>