人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

バレンタインの影で



バレンタインは焼き魚に肉じゃが、サラダとご飯とお味噌汁、白菜のお漬物。

めっちゃ普通のご飯を作ってた飼い主です。。。

IG見てたら皆さん洋風で洒落とりましたので、なるほどねぇぇーっと=33

まぁチョコもあげてはないんですけどね。

そんなイベントとは無縁な我が家なのですが



バレンタインの影で_e0167195_22274388.jpg


みずたまくん、14日は何の日か知ってるかい?


バレンタインの影で_e0167195_22284486.jpg


じつは煮干しの日なんだってよー!


バレンタインの影で_e0167195_2229302.jpg


「いただきまっしゅ」ってパクっとな。


バレンタインの影で_e0167195_22304368.jpg


モグモグモグ。。。


バレンタインの影で_e0167195_223215.jpg


「おかわりでしゅっ!!」



今まで三十数年生きてきましたが、煮干しの日ってものが存在する事すら知りませんでしたよ。

しかもバレンタインデーの日になんてね。。。

覚えてるか微妙ですが、来年も煮干し食べようね☆




チョコは食べれないから煮干し煮干し~!!ラッキーなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-02-17 22:44


<< 珍しく朝練してみたぞっ!      デッカイ顔とみずたまの水玉 >>