人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

男同士の距離感



世の男性から大人気の壇蜜。

名字が壇さんで名前が蜜さんなのか?それとも壇蜜そのまんまが芸名なのか??

未だに気になってる飼い主デス。。。

しかしまぁーエロイですな=33




さて



先日お仕事で豆柴のハルちゃんの所へ行ってきました★


男同士の距離感_e0167195_0141775.jpg


beedamaのお洋服を着てくれてます!

可愛いでしょー^^



男同士の距離感_e0167195_0153326.jpg


みずたまとハルちゃんは会うのが3回目かな?

1コ違いの男の子同士(ハルちゃんが先輩です)なので、最初はガウガウしちゃって



男同士の距離感_e0167195_0192875.jpg


未だに微妙な距離感。。。(笑)

お互いがビビリくんなのもあるんだけどねぇぇー。



男同士の距離感_e0167195_0204244.jpg


お仕事してる時は静かにして、ちゃんとお利口さんにしているハルちゃん。

そしてママのコマンドもしっかりききます!!

同じ看板犬でも違いを感じずにはいられない、飼い主なのでした=33



(ハルちゃんのオモチャで遊んでたKYみずたまだしね。。。)




↓ 男同士解り合える日も近いかな?一緒に遊びたいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-01-23 00:35 | お散歩、お出かけ


<< 気になるお肌事情      今更ですけどヘビっちゃお! >>