人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

感激すぎて感動!!



クリスマスも終わって、今年も残りわずかですねーの飼い主デス。

ほんと師走って感じですばい。

年賀状も何一つ手を付けてないけど、まぁ頑張ろう=33




さて



先日beedamaの初イベントが開催されました★


感激すぎて感動!!_e0167195_13751100.jpg


有難いことにオープンから次々とお客様がご来店。


感激すぎて感動!!_e0167195_1405374.jpg


テレビにも出た、グリフォンのアイドルこまちちゃんや


感激すぎて感動!!_e0167195_1442164.jpg

感激すぎて感動!!_e0167195_1443093.jpg


天草からお越し下さったチョコちゃんとバニラちゃん。


感激すぎて感動!!_e0167195_1492380.jpg


そしてボール大好き、可愛いももちゃん。


感激すぎて感動!!_e0167195_1543195.jpg


まだまだあどけなくて大人しいロロくん。


感激すぎて感動!!_e0167195_1562515.jpg


シルクドソレイユに入ったお殿様(笑)


他にも沢山のボステリさんやフレブルさん、チワワちゃんやトイプーちゃん、イタグレさん、ゴールデンさんなど

素敵な飼い主さん&ワンさんに出会えて楽しかったです!

バタバタしてゆっくりお話出来なかったのが悔やまれます。。。><

日が沈むまではとにかくノンストップでした=33



夜は


感激すぎて感動!!_e0167195_223941.jpg


ライブもスタート♪

スティ―ルパンの音色が心地良かったです^^


感激すぎて感動!!_e0167195_235617.jpg


ル―子サンタとみずビス店長はオヤツに夢中。

両店長はほんと頑張ってくれましたよ!


正直こんなに大勢の方々に来て頂けるとは思ってもいなかったのでビックリしましたー。

素敵なお花や差し入れなど、逆に気を使って頂いて恐縮です。。。

関東からのお客様もいらっしゃって、もうほんと感動でした(涙)



改めてmaruの皆さんや他の出店者さん、足を運んで頂いた皆様方に心より御礼申し上げます。

みずたま&ビスコ店長共々最高の1日でした❤






↓ 飼い主達は肩や腰がバキバキ。。。何も知らずに爆睡のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-12-26 02:32 | 犬服ブランドbeedama


<< 最近のみずたまさん      いよいよ明日! >>