人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜



深夜の通販番組に「効くのかなぁー?」「ちょっと欲しい気もする。。。」って

みずたまについつい話しかけてしまう飼い主デス。

その横でみずパパに止められるんですけどね=33





さて


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_23432948.jpg



暑いのでグイグイ飲んじゃう夜。

(あ、ビアーも飲んだけどね)


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_2346431.jpg

広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_2347854.jpg

広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_23481361.jpg

広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_23482978.jpg



全部は撮ってないけど、MARINA MARIO ESPRESSOさんでご飯☆

突然だったにも関わらず、広島ボステリーズのカワイコちゃんが集まってくれましたよー!!


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_048326.jpg


はじめましてのこつぶちゃん&おこげちゃん♪


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_09265.jpg


オンオフの切り替えが上手なペコちゃん♪


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0111275.jpg


いっつも笑顔のあんちゃん♪


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0124385.jpg


動きが早すぎるパピッコめらちゃん♪


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_016394.jpg


女の子ばっかりでテンションアップのみずたまはハカハカ(笑)


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0233660.jpg


たくさんのお友達が出来て良かったね!ビシュコ!


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_022245.jpg


初の広島でお初の子達に囲まれて、殿ちゃんもハカハカ=33


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_025311.jpg


「ル―子に似てるコがいるれす」って気付いた?ルンルンは


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0272890.jpg


同じ両親から半年後に産まれたおこげちゃんとの2ショット!!

(桃金ファミリーの金太郎くんと同胎です)


そして


何か似てるよねーってことで


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0313812.jpg


おそらく血は繋がってないペコちゃんも入れての3ショット!!!

みんな小顔でカワユス❤


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_033427.jpg


冷え冷えの白クマさんを抱っこしたおこげちゃんに激萌えしたりと


広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0344458.jpg


みずたまがオヤツに気をとられてる頃、飼い主は広島ボステリーズに夢中になってしまいました=33

汗ばむわぁ~~~~




最後に一応?



広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜_e0167195_0371771.jpg


集合写真(笑)

遠いけど。。。まぁ、ねぇ??


皆さんほんと良い方ばかりで、終始笑いっぱなしの宴でした!!

どうもありがとうございました☆



ビシュコ家を今後共宜しくお願い致しますねーーーーーーイヒッ♪





↓ 8人(匹)の美女に囲まれたハーレムナイト❤ドッキドキだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-08-30 00:52 | お散歩、お出かけ


<< オムツでお泊り☆広島の夜      広島観光と休憩と。 >>