人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

シロクロトリオはオモチャがお好き!



毎日分かってても言ってしまう言葉は「暑い。。。」

洗濯物干しても暑いし、掃除しても暑いし、お散歩してても暑いのだ=33

早く秋が待ち遠しい飼い主なのです。





さて




前回の続きですよー。

TOY'S CAFEさんにはワンコと遊べるお部屋があります♪



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_1859887.jpg


なのでこのシロクロ達を放ってみましたよ!



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_1965715.jpg



みんなやる気マンマン。



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_22571123.jpg



お店の方も遊んでくれます^^



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_22561786.jpg



うめちゃん必死(笑)



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_2322576.jpg



お預かりに来てたココくんはすごく大人しい子。

でも一緒に走ってくれましたよ❤



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_2385044.jpg



看板犬のマックくんは殿パパのお膝でおくつろぎ中=33



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_2310575.jpg


このシロクロトリオだけがギラギラしてます。。。

だよねーだよねー。



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_23114822.jpg


こんな顔や



シロクロトリオはオモチャがお好き!_e0167195_2314429.jpg


こんな顔が見れるとこっちまで楽しいもんね!

店内にいるのに、飼い主までハカハカになりそうな遊びっぷり(笑)



久しぶりにお友達と走り回って大満足なみずたまなのでした☆







↓ 足の速さがココちゃんと同じだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-07-25 23:30 | お散歩、お出かけ


<< 立ちっぱなしのお風呂タイム      犯人は誰だー!! >>