人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆



日付変わりまして6月22日(ムフフの日)はみずたまのお誕生日!!

無事に4歳を迎えるコトができました☆



イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆_e0167195_0293162.png


1歳になった頃は結構辛いコトが多かったなぁー。


イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆_e0167195_0302028.png


2歳はいろんなコトを覚えて著しい成長が見れた。


イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆_e0167195_0313111.png


3歳はお友達と遊ぶのが大好きで旅行も行ったね。



みずたまとは3年8ヶ月ちょい一緒にいますが、ほんと可愛くて愛しくて大切な存在です。

とどまることがない愛情はどんどん加速中=33  (笑)


みずたまがいなかったら出会ってなかった沢山のお友達。

みずたまがいなかったら「beedama」も立ち上げてなかった。


このコのおかげで私はいろんなモノをもらったと思います。

産まれてきてくれて、うちのコになってくれて本当にありがとう☆


イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆_e0167195_0393860.jpg



4歳はどんな年になるかなー???

みずたまとはもっと一緒に色んな所に行きたいし、沢山の思い出を作りたい!!

だからずーっとずーっと元気で私達の傍にいてね♪


みずたまの兄妹のウル―、のろぼんくん、その他の兄妹達、お誕生日おめでとう。

大好きだよ❤







↓色んな想いが込み上げてきて、思わず涙。。。(笑) みずたまにおめでとうのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-06-22 00:50


<< みずたまケーキに必死な鼻ぺチャーズ      みずたま親子、広島で宴る☆ >>