人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

笑いの神と妖精と



最近みずたまは赤ちゃんが苦手なのか、近くにいるとブルブル震えるとですよ。

共通しているのは1歳未満の赤ちゃん。

何もしてないのになー。。。何でだろ??

みずたまの気持ちが知りたい、飼い主で御座います。




さて



福岡の妖精といえば


笑いの神と妖精と_e0167195_01281.jpg



ぷーちゃん❤

7歳とは思えないベビーフェイス!


笑いの神と妖精と_e0167195_05275.jpg



おっとりさんでみんなを和ましてくれます^^


笑いの神と妖精と_e0167195_082751.jpg



目が大きくて可愛いんですよー。




そして



笑いの神と妖精と_e0167195_0102158.jpg



おっと、後ろから失礼=33


笑いの神と妖精と_e0167195_0113185.jpg



ルンルンの兄妹のぐぅちゃん❤

笑いを運んでくれる愛されキャラ!


笑いの神と妖精と_e0167195_013255.jpg



前半戦はみずたまを追いかけてくれました^^


笑いの神と妖精と_e0167195_0151117.jpg



後半はオモチャに翻弄されてましたけど(笑)


笑いの神と妖精と_e0167195_017147.jpg



もうね~生のぐぅちゃんを見てほしいっ!!てくらいナイスキャラなんです。


笑いの神と妖精と_e0167195_0194082.jpg



みずたまよ。。。

濃いキャラ達に囲まれて、存在感薄くないのか??ってちょっぴり思った飼い主なのでした☆





↓みずたま日記の主役はオイラでしゅよ! みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-06-18 00:27 | お散歩、お出かけ


<< ライバル同士、切磋琢磨して下さい!      ガッツがありまくりな女子達 >>