人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

正反対なお二人さん



ずーっと雨続きのみずたま地方。。。

満足なお散歩も出来きないからつまらーん!!

みずたまはフテ寝してばっかりですよ=33



さて



殿ちゃんのママ、ののちゃんから笑われてるみずたまさん。

そのワケは


正反対なお二人さん_e0167195_21424472.jpg



こんなコトになってるから。。。


正反対なお二人さん_e0167195_21462814.jpg



「みずくんって残念な感じでちね。プププ♪」



殿ちゃんはヨーダがこんな風になったコトがないんだってさー。

逆に何でないと??って思うんだけど(笑)



それに



ののちゃんがお水飲もうか~って言うと



正反対なお二人さん_e0167195_21494724.jpg



お水よりもポッピーの殿ちゃんと



正反対なお二人さん_e0167195_22322063.jpg



ビューンっとすっ飛んでは立ち飲みする我が子。





正反対だけど結構仲良しな2人(匹)^^

さぁーキレイに拭き拭きしてから休憩しますよー♪






↓どっちが年上なんだか。。。一応先輩男子のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-06 00:06 | お散歩、お出かけ


<< やっぱ休憩するとこーなりますよねぇ      まるであの人みたいなみずたまさん >>