人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

みんなそれぞれの見上げ顔



みずパパがアメリカ出張から帰国して、絶賛甘えん坊中のみずたまさん。

きゅーんって泣いて涙流すのが切ないというか、ずるいというか。。。

まんまと乗せられてるみずパパです=33

デレデレですばいー。



さて



ラヴィルン家の暖炉でシロクローズに焼き芋作ってくれましたよ♪

みんなそれぞれの見上げ顔_e0167195_011379.jpg



冷ましてからねーって言ってるのに、匂いに釣られてか?

マイペースにしてたビスコも食べ物が出てくると


みんなそれぞれの見上げ顔_e0167195_012542.jpg



ささっとスタンバイ!

みずたまが「来たんでしゅね」って顔してるのが面白い。

(だってそれまで全然絡んでないしー笑)


みんなそれぞれの見上げ顔_e0167195_0122899.jpg



結構貴重な2ショット!

みずたまとらっちゃんの笑顔が眩しいです☆

こうやって見てるとみずたまのすきっ歯がよく分かるなぁー



みんなそれぞれの見上げ顔_e0167195_23484150.jpg



年下女子のル―子と殿ちゃんは冷静なのに、みずたまってテンション高い。

お友達といると1人(匹)ではしゃいでます。。。



みんな大好きお芋さん。

嫌いなコっているのかな??




シロクローズがお芋さんに夢中になってる頃



みんなそれぞれの見上げ顔_e0167195_23583599.jpg



はじめましてのソウちゃんとイッチ―はテレビにかじりついてました☆

こういう姿って和みますね^^


可愛いコ達に囲まれて楽しい1日でした=33

いっぱい遊んで食べて大満足!!

どうもお邪魔しました~







↓帰りはみんなでグーグーグー。みずたまに沢山遊べて良かったねのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-02-19 00:15 | お散歩、お出かけ


<< シングルベッドで再び      自由気ままな強い女子達 >>