人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

みずたま幼稚園と打ち合わせご飯



さみーよーさみーよ。。。

みずたま地方は雪がちらついておりますが、上の方はもっとスゴイですね=33

NO手袋に限界を感じたので、やっぱり買っちゃいました飼い主で御座います。




さて


ビスコ家とリリコさんの帰りに晩ご飯という名の打ち合わせをば。


みずたま幼稚園と打ち合わせご飯_e0167195_0433691.jpg


やっぱり猫魚さんの焼きチーズカレーは絶品!!


みずたま幼稚園と打ち合わせご飯_e0167195_0451829.jpg


幼稚園で遊んてたみずたまはグーグー寝てます。

なので


みずたま幼稚園と打ち合わせご飯_e0167195_0463849.jpg


食後のアイスチョコレートも飲んじゃうという♪

そりゃ太るさって思うけど、我慢出来ないとですよ。。。


みずたま幼稚園と打ち合わせご飯_e0167195_048157.jpg


同じく幼稚園だったので、寝ぼけてるビスコ嬢。

ビスコがですねーみずたまにピタってひっつくんですよ。

環境が変わったからか?ちょっと会わないだけでも寄り添ってくるのがカワイイ❤



幼稚園のレポートでは

みずたま幼稚園と打ち合わせご飯_e0167195_0531441.jpg


前半は他のお友達とばっかり遊んでたみずたま氏(笑)

後半はビスコと遊んでソファーでまったりしてた様です=33



この日はお友達と上手に遊んで、距離の取り方も良かったみたい。

先生から「素直で無邪気で優しいコ」って言われて、嬉しかったなぁ~^^

何度もレポートを読み返しちゃう、ニヤニヤ顔の飼い主なのでした☆






お友達と沢山遊べて彼女とイチャついてと、充実した1日のみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-01-25 01:09 | お散歩、お出かけ


<< 真冬のお決まりパターン      懸賞金50ベリー??トニートニ... >>