人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

グッバイ☆ご近所物語



パピーの頃から遊んできたビスコ家が、とうとう広島へ出発してしまいました。

「いってらっしゃい」と「いってきまーす」なのが私達らしい別れ方。

なのでまだ実感はナッシングです=33

そっちの方がみずたまにも良いハズだからねーっと思ってるとですよ。

それにbeedamaの打ち合わせなどですぐ会うしね!




さて



グッバイ☆ご近所物語_e0167195_21591570.jpg



ウル―とまめくんのラブラブを目の前で見ていたビスコ。

それに火がついたのか?



グッバイ☆ご近所物語_e0167195_2215654.jpg



始まりましたよ、いつものペロペロタイム~



グッバイ☆ご近所物語_e0167195_2231999.jpg



まめくんに負けまいと、えぐる様に舐めます。

その様子をまめくんは



グッバイ☆ご近所物語_e0167195_225671.jpg



あ、見てないっ!!

ウル―が先に帰っちゃったので寝ちゃいました=33



グッバイ☆ご近所物語_e0167195_2264456.jpg



ひたすらペロペロとイチャつくカッポー❤


グッバイ☆ご近所物語_e0167195_2285668.jpg



年下BOYのまめくんは夢の中です。。。


グッバイ☆ご近所物語_e0167195_22251130.jpg



肉食女子ビスコは満足気!


グッバイ☆ご近所物語_e0167195_22131898.jpg



みずたまは舐められ疲れでぐったり(笑)



いっつもこんな感じのみずビス。

親友のような、姉弟のような、恋人同士のようなそんな関係。

徒歩5分もかからないご近所さんの関係は終わったけど、キミ達の関係は終わらない。

ずーっとずーっとね☆





幼馴染から始まった恋。遠距離頑張れーのみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-01-15 22:45 | みずたまのお友達


<< 心も甘~いありがとうな午後      ウルウルみずたまと美味しい夜ご飯 >>