人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。



金曜日の夜から突然の腹痛。。。

あれれ、何かおかしいぞ??

あれれ、吐き気まで??

やばいよ、やばいよー!!



。。。ってコトで病院行ってみると急性胃腸炎でしたの飼い主デス。

あぁーきつかった(涙)

皆様気を付けましょうね=33




さて


飼い主がまだまだ元気だった頃のコトでも。


あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_085213.jpg



ホットホットなみずたま地方でしたが、すっかり秋ですねー。


あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_093925.jpg



みずたまも久しぶりの公園で、匂い嗅ぎに熱心です。


あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_0104167.jpg



平日の昼間なので誰もいません=33 

季節的にもちょっと寂しげな感じがします。。。


あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_0114891.jpg



そんなの関係無く、やっぱり匂い嗅ぎに必死。




その結果



あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_0125436.jpg



汚なっ!!!


あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。_e0167195_0133023.jpg



本人本犬も気持ち悪そう。。。

どーやったらここまで汚れるんだって思うけど、あれだけ匂い嗅いでればねぇぇって。。。



情報収集が大好きすぎて、困っちゃう男です=33





↓たまには前見て歩いて下さい。。。残念顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-11-16 00:28 | お散歩、お出かけ


<< どこに行っても飽きない遊び      微笑ましいけどさ。。。 >>