人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

バランスが良いカップルなのかな??



来週いっぱいまでは暖かい日が続くようですね。

寒いのも好きじゃないけど、この暑さはちょっと勘弁してほしい飼い主デス。

なんだかなぁー。




さて


閉店後のみずたまショップにて


バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_1371984.jpg



遊ぶ気マンマンのビスコ。


バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_138110.jpg



もちろんみずたまもだけどね。



ビスコは引っ張りっこが好きだけど、みずたまはわりとすぐに離しちゃうので


バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_1383776.jpg



私が引っ張ってあげます。。。

ヤツでは物足りないっちゃんねぇぇー



バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_1413718.jpg



ビスコまんじゅう(笑)

油断してると私がやられるので要注意!!




オモチャで遊んだ後は恒例の


バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_1433346.jpg



イチャイチャタイムへ=33

ここでもリードするのはビスコ嬢です。



バランスが良いカップルなのかな??_e0167195_146212.jpg



キラキラな笑顔が見れるので、良いパートナーなんだろうなぁ☆

ほんと仲良しなお二人さんです!!






↓尻にしかれてる位がちょうどいい?? エヘへ顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-11-03 01:55 | みずたまのお友達


<< 未だに疑問。。。寝る時あるある??      キミ達何やってんの?? >>