人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

首元はネーム入りで!



みずたまの太もも辺りに赤みが出て、様子を見てる飼い主デス。

免疫が落ちてるのか、何かに反応してしまったんだろうけど。。。

本人(犬)が気にしてないので、患部を清潔に保つ様にはしています。

すぐに治まったらいいなぁ=33




さて



無地のお洋服の時など、カラー&リードはカラフルな物にしたいので


首元はネーム入りで!_e0167195_161211.jpg



かな~り前に購入していた、マルチビタミンの物が大活躍!!


首元はネーム入りで!_e0167195_194760.jpg



お友達のうめちゃんのとこですばい♪


首元はネーム入りで!_e0167195_111489.jpg



軽いし、使いやすいから良いのだ。






そして





首元はネーム入りで!_e0167195_1163277.jpg



ネームチョ―カ―も一緒に購入しました。


お家用というか、何かあった時のコトを考えて(何もない方が良いに決まってますが。。。)



首元はネーム入りで!_e0167195_1243668.jpg




「備えあれば憂いなし」って感じですかね??



しかしまぁ~。。。お上品な感じがして、まだ見慣れてない飼い主なのでした(笑)






↓これ以上首肉増えない様にね☆ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-10-14 01:45 | 洋服、おもちゃ類


<< かぼちゃとみかんの違い      夜はこれから☆まだまだハッスルナイト >>