人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

HAPPYな1日



急に寒くなってあらビックリですよーのどうも飼い主デス。

だってもう10月ですからねぇぇ。。。

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手なのです=33

まるでボステリみたいだな。




さて


飼い主事ですが


HAPPYな1日_e0167195_0273696.jpg



先日のお誕生日には素敵なバラが届きまして。

まさか「紫のバラの人?」ってガラスの仮面ぶってみたり。。。(古すぎ??)

青いバラってほんとキレイ❤



HAPPYな1日_e0167195_0301524.jpg



チョコ好きの飼い主にはたまらん、ケーキを頂いちゃったり。

これ美味しかったぁぁー!!



HAPPYな1日_e0167195_0312740.jpg



なんだかサプライズのプレゼントばっかりで、(祝)ゾロ目なお誕生日。

ありがとうございます(ペコリ)

あ、


HAPPYな1日_e0167195_0411991.jpg



みずたまBOYからはペロペロキッスと癒しを。



歳をとるのも、まだまだ悪くないって思った飼い主でした★





↓夜は焼き肉屋さんでパーチィーナイト。 お留守番ありがとうなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-10-03 00:51


<< ピーチゴールド、再び現る!!      シロクロBBQ ~寄り道編~ >>