人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

みずたまの妹と妹のボーイフレンド



迷子のコたちが収容されています。

福岡パグ、長崎パグMIX、大分パグMIX(?)、大分ぺキニーズ

詳しくはこちらをご覧ください。




さて


みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_0535217.jpg


アロハな夜に「再会」と「はじめまして」。



みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_0545353.jpg


随分とご無沙汰してたこのコです。

覚えてますかね??



みずたまの兄妹の


みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_0565615.jpg


ウル―ちゃん❤

正真正銘の兄妹ですが、姉なのか妹なのかは分かりません。

だって帝王切開だからねー。

なんとなく妹な感じで思ってます。



そして



みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_13251.jpg


ウル―のボーイフレンドのまめ君❤

年下だけど10キロはある、立派な男子!!




みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_172681.jpg


色々食べたけど、スイ―ツがほんと美味しい♪

Alohanaさんに来たら食べんといかんばい!!



みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_1183264.jpg



兄妹の2ショットですが、みずたまとウル―の温度差が笑えます。。。

久しぶりすぎて?みずたまがウル―にちょっかい出してたせいで


みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_1173713.jpg


まめ君は「ママ~!!」って訴えてました=33

こんな兄でゴメンクサイ。。。(汗)



みずたまの妹と妹のボーイフレンド_e0167195_1254382.jpg


なんだかテンションが高かったみずたまさん。

物静かなウル―を見てると、やっぱり弟かな??って思ってしまう飼い主なのでした★







↓末っ子な匂いがプンプンしてきたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-09-06 01:35 | みずたまの兄妹


<< 福岡パグさん収容情報といつもの...      [収容情報]福岡、長崎、大分 >>