人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

美味しいお土産の夜には



福岡県でフレブルさんが2匹収容されています。

フレブルさんを探している飼い主さんはいらっしゃいませんか?

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡ください!!

詳しくはこちら



==========================================================


さて



大阪出張からみずパパが帰ってきた夜



美味しいお土産の夜には_e0167195_1381950.jpg



嬉しいお土産を頂きまして、テンション上がる飼い主❤



美味しいお土産の夜には_e0167195_1411691.jpg



「マダムシンコ」のマダムブリュレ!!


ずっと食べてみたかったとです。

願えば叶うもんですねぇー。。。



美味しいお土産の夜には_e0167195_1483979.jpg



それに「黒船」のどらやきも❤




温めたふわっふわのバウムクーヘンを食べてると


美味しいお土産の夜には_e0167195_203286.jpg



みずたまさんが下で待機=33

メープルシロップの甘い香りに誘われて、やって来た様ですが。。。


願っても叶わない事があるのですよー。。。

寝起きのみずたまさんは目ヤニ付いてますけど(笑)




E師匠、並びにスタッフの皆様。

素敵なお土産をありがとう御座いましたー!!



ちなみにみずパパからのお土産は「じゃがりこ」のタコ焼き味でしたよ。

これもまた美味しっ❤







↓おこぼれちょうだいは叶わず。。。残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-08-09 02:12


<< みずたま大好き、おせんべい!      犬友も主婦友も皆友達★ >>