人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

ご近所ドッグカフェ



毎日暑い日が続きますねー。

すでにダラダラモードの飼い主です。

みずたまも同じくダラダラしてるので、こりゃいかん!っと

お友達と遊んできましたよん。


ご近所ドッグカフェ_e0167195_2255168.jpg


殿ちゃん久しぶりー♪


やって来たのは大名にある「TOY'S CAFE」さん。

ババロアとグアバジュースで涼む飼い主ですが、写真撮るの忘れました。。。

それにカメラ忘れてたので、画像悪いですが携帯から失礼しやっす=33


ご近所ドッグカフェ_e0167195_2273747.jpg



看板犬のトイプーちゃん、マックくんと遊ばせてもらいましたよ!!


ご近所ドッグカフェ_e0167195_2291075.jpg


みずたまはオモチャに夢中で、殿ちゃんはみずたまのオモチャが気になりーの

マックくんは殿ちゃんのおちりを追いかけてーな関係(笑)


ご近所ドッグカフェ_e0167195_2314310.jpg


そういえば。。。

トイプーちゃんとは中々遊ぶ機会が少ないのですが、(結構嫌がられる事が多いので)

マックくんは普通にボステリと遊んでくれました★

嬉しかったですよー!



ご近所ドッグカフェ_e0167195_2365083.jpg


お店の方にも沢山遊んでもらって良かったね。

涼しい店内でこんなに遊べるなんて、有難い限りです=33


「TOY'S CAFE」さんありがとうございました!!






↓クーラー効いててもハカハカみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-08-05 02:49 | お散歩、お出かけ


<< 【収容情報】 福岡フレブルさん...      また明日で終わる今日 >>