人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

【福岡】ボステリ?迷子犬収容情報



福岡で記載がフレブルちゃんですが、ボステリっぽい子が収容されています。

迷子の心当たりはありませんか?

周りに探してる方はいらっしゃいませんか?

ふがれす九州地区ブログさんより転載いたします。


転載元:http://ameblo.jp/fugares-kyushu/entry-10954559762.html


-------------------------------------------------------------------------------------------------------



福岡でフレブルが収容されています!

眼にハンディキャップを持っている子です。ハーネスもつけています!
お探しの飼い主さんはおられませんか!?
命の期限が迫っています!保健所に急いでご連絡ください!
(*保健所は土日祝は問い合わせお休みになっています)



【福岡フレブル】
 場所:福岡県 芦屋町船頭町付近
    宗像・遠賀保健福祉環境事務所
保護日:平成23年7月14日(木)
 犬種:フレンチ・ブルドッグ 黒白 雄 体格小 
    成犬 有(迷彩色のハーネス)
    右目白内障  左眼球欠損
 期限:平成23年7月19日(火)
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1



もし飼い主さんが現れなかった時は出来る限り保護したいのですが、
現在ふがれす九州メンバーはフレブル飼いがおりません。

ハンディキャップもあるため、長期のケアが必要となるかもしれませんが
現在、全国でも大変多くの保護犬をかかえています。
九州も相次いだ保護のため預かりの余裕がありません。
かなり厳しい局面をむかえております。
厳しいです。



フレブルの犬種の特性をよくご存知の方で、
メンバーとして預かりご協力いただける方はおられませんでしょうか。
ハンディキャップがあるため、長期の預かりになる可能性もあります。



ご協力いただける方がおられましたら
コチラにメール
もしくは

fugareskyushuあっとまーくgmail.com

まで至急ご連絡ください!




命を助けるためにどうかどうか、ご協力よろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


情報を広めることで、預かりさんや協力が出来る方が見つかればと思っています。



また


先日の宮崎のパグちゃんは他団体さんでひとまず預かって頂いてるそうです。

そして、大分のフレブルちゃんは一般譲渡希望者が数名いらっしゃるそうです。


詳しくはhttp://ameblo.jp/fugares-kyushu/entry-10946808252.htmlで☆


by mizutama622 | 2011-07-17 01:25


<< やっぱり可愛いみずビスカップル      深夜の帰宅の後は >>