人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)



体がウナコ―ワ臭い飼い主です。どーも。

CMでもろこしヘッドが気持ちイイって言ってるのは本当ですよ。

家でも店でも手放せないとです=33

ウナコ―ワ臭くなった原因は後に分かりますので、つづきですよー!


本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_127325.jpg



朝ご飯を食べる為に、基山インターで休憩する御一行様。

ビスコのお鼻はクンクンクン。。。

みずたまさんは


本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_130368.jpg


四角い顔で真剣な表情。

目線の先は



本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_132440.jpg


Full Fullさんで1番有名な明太フランス★

これがバカうまっ!!

皆で「やべぇーやべぇー」言いながら食べました=33




クレクレ団はもちろん何も食べれず


本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_1343735.jpg


誘惑だらけの美味しそうな匂いにキョロキョロしてましたよー。

(しっかり家で朝ご飯食べたやん。。。)




休憩も終わり、再び高速飛ばして向かった先は


本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_140015.jpg


大川のイチゴ畑★

イチゴの甘い香りがするー!!



するとみずたまさん、この状況を察した様で


本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)_e0167195_1414950.jpg


こんなブサイク顔に。。。笑

だてにPC枕にして寝てないからねぇー。バレたか。。。

(*うめ家は先にイチゴ狩りしてるとです)



ビニールハウスの中は蒸し風呂状態なので、みずビスは冷房が効いた車で待機=33




皆の真剣な様子は次回へつづく♪




↓PC枕で情報通。あなどれないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-05-22 02:10 | お散歩、お出かけ


<< イチゴ畑でつかまえて❤      楽しい遠足の始まり、始まり~ >>