人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

ドアボーイではないけれど?



「みずたまってチョッパーに似てると思うんですよねー。」ってビスコのかーちゃんに言ったら

「あ、似てるかも!」と返されてビックリの飼い主です=33


周りの人達に言っても、「へー。。。」とか「ハイハイ。。。」的な扱いなワケで~

ビスコのかーちゃんってすげぇな!!と(笑)


ちなみに鼻の辺りと座り方が飼い主的には似てると思ってるのですが、どうでもいいって??




えーっ。。。ゴホン=33 

さてさて


みずたまショップ内で日差しが差し込む時間帯では


ドアボーイではないけれど?_e0167195_0213157.jpg


入り口の前を陣取ってる我が子。

そんなとこにいたら踏まれるばい。。。


ドアボーイではないけれど?_e0167195_0243394.jpg


。。。


ドアボーイではないけれど?_e0167195_0301490.jpg


いいから、どかんかいっ!!


ドアボーイではないけれど?_e0167195_0334910.jpg


いやいや、キミが邪魔なんだってば。。。


この後渋々ベッドに戻るみずたまさんなのでした=33




↓お日様大好きみずたまとイタイ飼い主にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-03-23 00:46


<< あなたにもガンバレ!      そんないつもの光景を >>