人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

夢と希望がつまってる??



ここ最近、「どゆこと?」が口癖の飼い主デス。

特に意味は無いけどただ言いたいだけ~




さて


ボステリの飼い主さんなら、分かってくれると思うのですが


夢と希望がつまってる??_e0167195_135346.jpg


↑このほっぺた部分(もりっとしたトコ)って可愛いですよね??



飼い主的には1番好きなトコなんです。もうたまらん~❤って感じなのですが。。。

「何でもりっとしてると?ウケる~」って言われる時もあるのですよ。

「何がつまってると??」とも言われる(笑)



だから


夢と希望がつまってる??_e0167195_1405721.jpg


「可愛かろ?夢と希望がつまってるとよ~」ってかなりの親バカ発言で返すのです=33

犬飼ってない人、全然違う犬種(お鼻が長いコ)の飼い主さんから「もう病気やねぇ。。。」って。



良いのです!だって可愛いんだもん!

親バカ&犬バカ街道まっしぐらで生きていきます=33




みずたまのほっぺたに口をスリスリするのが好きな飼い主の戯言でした♪




↓イチャイチャするのに付き合ってくれるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-03-07 02:03


<< こぶとりみずさん??      人+犬 猫&魚  ゆるい午後 >>