人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

キラキラカフェでランチ☆



飼い主がもっとも苦手とする最強の相手が遂に出現。

願わくば一生会いたくないのに、みずパパがいない時に限って出やがった。。。



そう、それはゴキちゃん!!



なぜか弱ってたので、キャーキャー言いながら倒した飼い主です=33

自分を褒め称えてあげたいので、とりあえず飲んでます。よくやった私♪



さて昨日の続きですよー


キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23182458.jpg


素敵なお庭でしょ??

けやき通りから入った「とねりこ」さんへやって来ました☆


キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23393970.jpg

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23395631.jpg


朝から何も食べていない飼い主はがっつきます=33

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_2343678.jpg


そして下からみずたまがおねだり中。。。

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23443873.jpg


ぷーちゃんはすでにウトウト。。。

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23455790.jpg


ル―子も眠そうだねぇ~

するとテーブルの下に居た、らっちゃんがピョンと飛び乗って

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_012314.jpg


らる兄妹が密着!!

ママ大好きならっちゃんはお膝に来たかったんやね❤

(公園で汚れたから洋服がチェンジしとります~やるなぁ。。。)

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23481049.jpg

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_2348257.jpg


ランチの後はスイ―ツも☆

とっても優しい味で美味しかったです。


みずたまはというと。。。

キラキラカフェでランチ☆_e0167195_23561861.jpg


イスに座ってます=33

やっぱり一佇前!!


キラキラカフェでランチ☆_e0167195_08379.jpg


お料理は美味しいし、植物に癒されるし、店内も可愛くて素敵なお店でしたよ。

テラス席のみワンコOKです♪

お花がいっぱいの時に、是非また来たいなぁ~




↓イスが好きなのか?普通に座ってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-02-04 00:23 | お散歩、お出かけ


<< 夜ご飯ではナイですよ。。。      おもいっきり遊びまくれ!シロク... >>