人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯



みずたまの病院が週1から2週間に1回になって嬉しい飼い主デス。

お腹も落ち着き、お薬を減らしていってる状況です。

皮膚と脚の調子も現状維持って感じだけど、春になると花粉が心配。。。(汗)

10倍とかいってるし、涙やけとかまた出てきそうかなぁーっと。

人もワンコも色々大変だあね=33




さて


いつだったか、仕事帰りにビスコ家と晩ご飯へ☆

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2228233.jpg


いつもの猫&魚さんへ

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2229041.jpg


やっぱりここは店員さんやお客さんも温かいのですよ。

ほんと大好きなお店です♪

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2233493.jpg


日替わりのオイルパスタはボリューム満点❤

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2234880.jpg


バケットが美味しいと聞いて、一緒に注文しちゃいました~うましっ!!

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2239176.jpg


ビスコはぶうぶう言っておりました(笑)

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_2240498.jpg


食後には甘いバニララテでまったりんこです=33

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯_e0167195_22421112.jpg


照明が気になるみずたまさん。




足元ではちびっこ達がイチャイチャしたり、寝てたりといつも通りでしたよ。

そして

ビスコパパのブラックジョークで笑わせてもらった夜でした~いつもあざっす☆





↓また明日~って言葉がピッタリなみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-01-27 23:11 | お散歩、お出かけ


<< ここでも負けられない戦いがある??      みずたまと歩く先には?? >>