人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

婿養子?マスオさん体験のみずたま


ハァ~=33

まだ年明けて3日ですが、もうすでにお疲れ様の飼い主デス。

昨日から初売りとあって忙しいのですよー。

まだまだ休みまで遠いなぁ。。。




というわけで

婿養子?マスオさん体験のみずたま_e0167195_0575891.jpg


みずたま&ビシュコから激励の写メール❤


昨日今日とみずたまを日中預かってくれたのですよ。

人も多いし、てんやわんやになるのでお留守番させようと思ってたのですが

ビシュコ家が「ウチで遊んどけばいいじゃーん」と言ってくれたので、甘えちゃいました~えへっ。


婿養子?マスオさん体験のみずたま_e0167195_115484.jpg


(注) 手前がみずたまですよ




遊んでは寝ての繰り返しだった様です。 

そしてビシュコの父ちゃん&母ちゃんにもくっつき虫だったそうです。。。


朝預ける時もビシュコ邸に1番ノリで入って行きー

みずたまをお届けしてくれると、逆に私の傍に来ないしー

この2日間でよっぽど馴染んだでしょうね。。。



義理のお父様&お母様に可愛がられて、みずたまは幸せ者ですよ☆

毎日通いそうでコワイなぁ。。。苦笑

でも明日からみずたまお留守番になるんで、覚悟あれ!!


ビシュコ家の皆様、ほんとにお世話になりました~感謝ですよ♪




↓マスオさん状態のみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2011-01-04 01:28 | お散歩、お出かけ


<< 年は明けたけど、年末シロクロナ...      A HAPPY NEW YEA... >>