人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

何事もギャラ次第です



寒い日が続いてます、こちらみずたま地方=33

お散歩が辛い季節ですが、親子で震えながら行ってますよ。



さて


何事もギャラ次第です_e0167195_2372069.jpg


みずたまさんも冬支度! 

Sansai Dogさんのヤツで、めっちゃ私好みなんですよ♪

何事もギャラ次第です_e0167195_2395356.jpg


フードのモコモコが可愛い~❤

たんぽぽの綿毛みたい。。。


親バカ炸裂でパシャパシャやってると、どうやら飽きたみたいで

何事もギャラ次第です_e0167195_23145597.jpg


「ギャラよこせでしゅ~!!」とな。。。

何事もギャラ次第です_e0167195_2317338.jpg


みずたまさんはもうギャラしか見えない状態で、デルモは終了=33

奇跡の1枚が撮れなかったやーん。。。

何事もギャラ次第です_e0167195_23223379.jpg


「ギャラが馬アキレスだったら、もう1回やっても良いでしゅよ」

。。。




↓本日はフード2粒のギャラだったみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-17 23:31 | 洋服、おもちゃ類


<< みずたまなりのご挨拶??      選抜メンバー発表?? >>